
--/--/--


感謝とおわびのパッケージ

2011/07/10

感謝とおわびのパッケージとして
PS3とPSPのソフトそれぞれ2本づつプレゼントと言うことで以下のソフトをチョイス



The Last Guy(ザ ラストガイ)The Last Guy(ザ ラストガイ)
(2009/05/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ラストガイ

WipEout HD


勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
(2009/12/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

勇者のくせになまいきだor2 PSP® the Best

LocoRoco® -Midnight Carnival-

このチョイスもやや後悔している
ハスラーキングは持っていたので少し損した気分だが
もしソフトを選択し直すならこんな感じ
PS3 WipEout HD→おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
PSP LocoRoco® -Midnight Carnival-→リトルビッグプラネット ポータブル

 
先日子供とリトルビッグプラネットPS3版の体験版をやってみたら思っていたよりも面白かった
と言う点と大画面でロコロコの方が新鮮だったかな?
まぁどれも旧作なので買ってもそんなに高値でも無いので良いのですけどね




コメントの投稿

非公開コメント

Amazonへの近道
総合数カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブログ内検索
プロフィール

Author:DaiaryGame
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

